アイドルと恋愛禁止

みんなアイドル好きやねえ。

かくいう自分も相当好きなんやけどね(笑)

みんなどんだけアイドル好きやねんって思うくらいnoteの記事になってるから、自分の考え方を教えてあげよう。アイドルヲタ歴17年の苦労との見解を。それでは、恋愛禁止について。

恋愛禁止とかそれホントにいる条例か??

がまず言いたいことです。ほんと、結論から言うと恋愛禁止にしなくていいやろ??ですよ。だってさアイドルだって年頃の女の子じゃん。そりゃ、恋愛したいし、好きな男の子多分いるし、そんで普通に可愛いんだから恋愛したいやろ。我慢は体に良くない。みたいな感じでみんな恋愛してると思うよ。守ってる人が変くらい恋愛体質なはずアイドルって。

てか、アイドルをさ恋愛禁止とかにするとさ、自分たちのこともそういう目で見てくれない、ただのおじさんだと思われるみたいなこと思うわけですよ。男の子としてそれはちょっとね。あのファンかっこいいとかちょっと素敵とか思われたいじゃん。

てかこっちが恋愛対象としてみてるのに、可愛いなあ、好きだなあと思ってるのにアイドル側にはそういう感情抱くなとか横暴ですよ。

自分の場合18歳の時に辻ちゃんに恋して、24歳の時に生まれて初めて本気で好きだと言える指原に出会えて、今もいろんなアイドルに恋心もって応援しているわけで、恋心とか恋愛感情ってすごく大事じゃん?って思うわけで。

それを恋愛するな、お前らは商品だとかどんだけファン及びプロデューサー及び運営ワガママかよって絶対思うよ。

いろんなアイドルと付き合ってきたけど(妄想の中で)恋って素敵やん?(妄想だけど)


最初に言った通り恋愛はすべきだが結論です。アイドルもファンも。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?