アイドルに中学生の時に出会っていたら~クラスメイトがアイドルでライバルで~

俺は今日も退屈な授業を受けながら、なんとか奴に勝つ方法を模索していた。何で勝ちたいかって?もちろん期末試験に決まっている。

誰に勝ちたいか?それはもちろん中間試験学年4位の西川怜だ。アイドルをやっている傍ら、勉強も気を抜かない才色兼備な女だった。少なくとも最初の印象は。

ちなみに俺は中間試験学年7位でクラスのワンツーは西川と俺。それがどうしても気に入らなかった。

女に負ける?しかもアイドルしてるとか、仕事の合間を縫って勉強してる的な、しかも売れてないアイドルなんかに、この俺が負けているのが許せなかった。

ただ勝ちたい、そう願う男の子の本性だった。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?