ネコ

ネコという言葉はパワーワードだと思うんですよね。

ネコの「コ」の字に三本の線を加えると「神」になる。この記事はそれだけが書きたかったので特に意図はなく、ネコについて、ネコネコカワイイなワケです。

個人的にネコはてぇてぇ(尊い)存在なのでネコについて書いたり、ネコと接すると私も人格が若干崩れるタイプです。
これを読むあなたもきっとネコ。なにせネコはパワーワードだもの。

少しだけ真面目な事を書くと、私がよく使うリーディングのテクニックで「どちらかというとネコ派でしょ!?」というのを用いたりします。そこからネコ派の人の傾向特徴(人見知りとか)をドヤ顔で言い当てます。たまに豪快に外して「え…あれ?」ってなったりも。
まぁ外した後のシナリオも想定済ですが。なんせネコですから。

話がそれました。今日はそんなてぇてぇ存在をネコマニアのみんなと分かち合おうという次第です。

ネコエネルギーを募集中。頂いたネコエネルギーは保護猫の為に。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

Thanks a lot