旦那が採精室に行く!!😱嫌すぎた嫁がとった行動とは…?!

先日、旦那をブライダルチェックに行かせました。

【旦那をブライダルチェックへ連れて行った話はこちらのブログへ💓】


その少し前のお話です。

採精室ってご存知でしょうか。
知らない方のためにご説明しますね。

ズバリ!

モニターでセクシーなビデオが見れたり、コンビニの隅っこに陳列されているような雑誌が用意されているマスターベーションルームですね!!!

わかりやすく言うと

ヌキ部屋ですわ。

こちら、わたし的にはメンヘラ発動事案でした。
他の女と目が合うことすらも嫌がるのに、他の女で抜くだなんて…!


嫁、無理すぎた。


1.採精室が無理過ぎた嫁、頭をフル回転の巻


この事実に気づいた時点でブライダルチェックまで残り2週間。

さてどうしようか…


まず考えたこと、
ブライダルチェック自体をキャンセルする。

キャンセルしちゃえば、そんなメンヘラ発動させるような場所に旦那が行くこともないよね!


…いやでも、それだと本末転倒過ぎる。


そしてブライダルチェックを1週間後に控えたある日、わたしは思いつきました。

そうだ、家で採って持って行けばいいのでは??


前に見た不妊治療のドラマで持って行ってるの見たことあるし!d(˙꒳​˙* )

ただ、専門の容器もあるだろうし、1人で解決できそうにないな…と思ったので病院に電話をすることにしました。

でもこれ、電話でなんて言う???

どストレートに


「すみません、旦那がAVでシコるの嫌なんですけどどうにかなりません?」


とか言うわけにもいかなくない?


これをなんて話すか悩むこと3日。

わたしは意を決して病院のホームページのお問い合わせ欄からメールを送ることに…

送ったメールがこちら!

メール本文


もうオブラートに包んで、包みまくって送りました(--;)

出来るだけ馬鹿な女を隠せるように文章を作り、いざポチ。

返ってきたメールはこんな感じでした。

(※掲載許可を頂いてないのでざっくりと内容だけですが)

・住所を教えて頂ければ、容器を送ります
・来院の3時間以内に採取した検体なら大丈夫です
・あなたのような気持ちを抱えてる奥様は他にもいらっしゃると思います

とのことでした。


ありがたや…🙏😭
ソッコーで住所を送り、容器を郵送してもらうことにしました。

ここまでの流れ、1人でやり遂げたのでこの時点で旦那、知りません(笑)
(色んな意味で当事者の旦那、放っといてごめん…笑)


そして検査の前日、無事に容器が届きました♡
届いた時に旦那に
「あ!だから昨日病院から『精子お家で採りますか〜?』って電話があったのか〜(・∀・)」
と言われました。


デキル病院なので、旦那にも確認の電話をしてくれてたみたいです。


そして当日。
病院は朝の10時からだったので、そこから
・病院までの移動時間
・3時間以内の採取でないといけない

を逆算して、8時半ぐらいにヌケばいいか〜と。

ここからは少々プライベートな事情があるので、セキララな性生活を知りたい方のみでよろしくお願いします。


ここから先は

1,303字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?