見出し画像

湖岸早朝コーヒー #2

こんにちは、クロダです。

平日も、毎日この趣味のことばかり考えるほどハマっています。朝活最高。


さて、ブログとしては2回目の更新です。

今回の朝活を終えて…。


「タープ最強!!」



この1点に限ります。

アウトドアをタープなしとありとで経験したことがある人は納得いただけるのではないでしょう。

前回のとき、わたしはまだタープをもっておらず、お昼が近くなるごとに、激アツな太陽のもとにさらされておりました。

「これは日陰がないと干からびてしまう…!」

と思い、実家の物置を確認すると、使っていないロゴスのタープがありました。

どうせ使ってないなら…と、実家から拝借し、朝活に使用しました。


「タープ最強!!(2回目)」


日陰にするだけで、朝活の充実感が爆上がりしました…!

なんなら新しいタープまで欲しくなってきました…笑


やはり回を重ねるごとに何かしらの増えていきそうな予感です。

次回も楽しみに1週間仕事を頑張りたいと思います。

何事も「続けること」で意味が出てくる。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?