見出し画像

本当の勝ち方講座 開きました。初心者向、中高年のためのFXトレード リアルガチ!

初心者、高齢者におすすめ、もちろん若い人もぜひ読んでください。

FX為替取引をはじめてみようか、投資をしてみようか、お金を増やして、
FXで一攫千金、億ションに住んでみたいと思うあなた!
また、50歳をすぎ、60歳になり、いよいよ定年、さらに定年延長や退職後のことを、考えている高齢者の方たち。この歳で悩むのか、と思っているあなたに!
 
 中国美人の詐欺師に騙されて、FXを始めた私が、お金を失い、そこから奮起をして、今では専業トレーダーとして勝っている。
本当の理由、本当の勝ち方を、
本当のことをあなたにおしえます。

リアルガチ!

儲かるらしいと株を始めたけれど、株が下がって、負けてばかりいる初心者のあなた。
 SNSで副業やFXで儲かっているらしいという話を聞いた若い人、実際に始めたら、全然儲からないのではありませんか。
 老後の資金が足りない、年金の不足分、どうしよう!?と悩んでる高齢者のあなたに、
あなたの悩みを解決できる唯一の方法かも、それが少ない資金でお金を増やせる本当のFX(為替証拠金取引)です。
 
 実は、若者よりもの年寄りのほうが勝ちやすい、FXの世界 
(ここ重要ですよ、高齢者の方には特に重要です、若い方は若いほど失敗しやすいという理由を知っていますか?)

 
 
はっきり言います
 
 月5万円なら誰でも稼げます。月20万円なら1年後には可能です。
初心者のあなたを、手取り、足取り、一から教えます。だって、私もそうしてきたから、実際に、月20万円を稼いでいるからです。
 
 これから始めようかという、初心者の方。
 特に注目は、高齢者の方、40歳以上、50歳60歳のあなたは、経験不足の若者ではないですね、年を重ねたあなたたちならわかるはず、
この世の中に「一攫千金」、「楽して儲かる」、そんな話はない!  ということを
皆さんもご存じですね、そのとおりです。

若い方も同じです。FXで大金を稼げるらしいと、SNSには景気の良い話がありますが、それはほとんど嘘です。SNSで発信される情報の美味しそうな話のほとんどは本当ではありません。
FXでも簡単に楽して大金をもうけることはできません。
FXを気軽にはじめたはいいけれど、負けてばかりいるという人も多いのです。
 
 “おいおい、勝ち方講座と言って、最初から否定するなんて、なんだよ”とお思いのあなた、はい、その通りですが、
もう少しつきあってください。
 
 若い方はこれからいろいろ経験をつみます。失敗もありますが、得るものも多いです。さて、年配の方はどうでしょう?
 長く人生を歩んできて、この世の中にはいかに不条理なことが多いのか、金持ちと貧乏人の差をしみじみと感じて、夢が破れる経験もしています。
 この世の中には、嘘を平気で言うやつや、詐欺師が横行しているのもわかります。いやなことにもたくさん会い、それでも働いて、自分や家族や親のことを面倒見て、しんどくても、それでも毎日生きていかなければならない、それが人生、楽して儲かるなんて、そんなのは詐欺師の常套句でしかないことも、よーく 知っています。
(若い方、本当にそうなんですよ)
 
中高年のみなさん、年配の方たち、ここまで、長く生きてきたんだから。
 
だから、高齢者の方は、若者よりも、そのぶん本当は投資、トレードに向いているのです。
(若い人ほど、FXで痛い目にあいます)


 
 
 前置きが長くなりました。
 
ただ、これは言えます。まず、本気で取り組むこと!
新しいことや専用用語や経済の勉強に取り組むこと!
若い方も、年配の方も初心者はみんな同じです。
 
このことができなければ、  やっぱり、FXでは勝てません。
 
 誰かに、やってもらう、面倒だから代わりにやってくれ、むずかしくてよくわからないから、もういいや、、、、、という人は無理です。
FXで大金をかせぐことはあきらめてください。
 
 自分のお金を誰かに預ける人は儲かりません。
 
「楽してもうかることはない」これ、よーくわかっているはずでしょう。

それなのに、銀行員や証券会社のセールスマンに言われて、考えもなしに、言われたとおりに、お金を預けて自分の資金をなくした人のいかに多いことか。若い方なら、SNSで、人気のインフルエンサーの言う銘柄を買ったら負けてしまった。こんな経験ばかりです。
 自分のお金は自分で増やすしかないのです。他人があなたのためにお金を増やすことはありません。
 ツイッター(現在は「X」です)には、先出で、エントリーポジションを教えますという人もいますが、なかなか、自分では勝つことができないままです。何よりも怪しい人が多いのです。
 
まず、ここで中高年の方に質問。
あなたは初心者ですか?初めて取り組むのですか??
特に年齢は?50歳以上でしょうか?
実は、30歳でも40歳でもいいのです。若い人なら、私が説明しなくてもある程度は、自分でできると思うので)
若い方なら当然、下記に事はできていると思います。
 
1,携帯電話はスマホですか?
2,自分のパソコンを持っていますか?
3,ネット、ユーチューブYouTubeをみていますか?
 
 ( ↓ 若い方なら、この下の文章は読み飛ばしても構いません)

 でも、年配の人だとそうはいきません。
 私の友人でいまだにガラケーの人がいますが、いまどき、スマホを使えないようでは話になりません。
 パソコンは常時使用しますから、家族と共用なんて方は、すぐに自分専用のパソコンを用意してください。
取引はネットを通じて行われます。そして、FXの勉強は、ユーチューブを参考にすることになりますから、一度も見たことがない、ちゃんとユーチューブを見たことがない、なんて人はまずユーチューブを見慣れている環境にならないと、これも話になりません。


 
 上記の1~3は必須です。年配の方は、お子さんや家族に手伝ってもらっていいので、この3つのことを用意する、慣れることが大事です。
 この3つのことさえも用意できない、取り組めないという人は、残念ですが、ここで終了です。
このあと、私が説明すること、実践してもらうことは無理だからです。
 後期高齢者のような年齢の人でも、若者と同じように行動する人と、まだ50歳前なのに、年寄りかよ、という人がいます。とても個人差があります。
 
 さて、では具体的にどうすればいいのか?!
 
ここから先の話は、有料です。


 
 
 
実は、無料で公開をしようと、始めは思っていました。

 特に年配の人はこれから大変です。
 年金にも格差があります。
公務員や企業年金をもらっている人ならば、毎月、20万30万以上と年金が入ります。当然、働かなくても生活していけます。
 でも、大多数の人は年金だけでは生活していけません。国民年金だけの人は、月に5~6万円の年金です。とてもとても暮らしていけません。
 
 定年後の仕事は、給与も低く、ほとんど肉体労働です。清掃の仕事、道路の誘導員、など。ほとんどがこんな仕事だけです。
 給与の良い事務仕事など、すでに誰かが働いていて場所をあけてくれません。
 また、歳とともに体力はどんどん低下します、ケガや病気もいつ起きても不思議ではないのです。
(若い人も、将来を真剣に考えないとマズイですよ)
 
 肉体労働でなく、できれば自分の家にいて、自分の都合の良いときに仕事をしてお金がかせげるなら、こんないいことはない、と。
 
だから、私の知っている方法をたくさんの人に教えて、その一助になれば、とも思いました。
 事情があって、引きこもり、正社員になることもなく、アルバイト暮らしのひともいるでしょう。
 なかなかお収入が増えず、将来の年金どころか、今が大変な20代30代のひともいるでしょう。
 男性、女性は関係ありません、むしろ平均寿命の長い女性のほうが向いている気もします。


 
でも、  そう 誰でもが私と同じように稼げるわけではないです。
 
まして、

【FXは90%の人が資金を溶かして退場してしまう世界】

といわれています。
(今も、それはかわりません)
 
無料なら、さらりと、私の文章をよみ、面倒かなあとスルーする人がほとんどなのでは?また、面白がって取り組む人もいるかもしれません、でも、軽く始めてお金を失い、怒ってクレームを言ってくる人がでてきそうです。また、私の文書を勝手に盗用して、どこかの情報商材としてお金儲けをしようとする人も現れそうです。
 
 だから、本気でなんとかしたいと、一所懸命取り組むために、お金を出しても勉強したいという人のほうが成功すると思います。
 
 なお、余談ですが、FX講座とか、○○会とか、勉強会と称して会費20万とか30万円とか、とっているところがあります。昔は100万円なんてとこもざらにあったようですが、
 これは詐欺か、お金に見合うだけのことを教えてくれませんから、信じたり、入会したりしないでください。(詳しいことは、noteの中で説明してます)


 
さて、
有料、いくらにしようか?
 
 う~ん 10,000円 にしようかな。それ以上、とっている人たくさんいます。でも、高くない?
 やはり、  高いとおもうから、  
 5,000円くらいにしようかな。
 
安いかな?高いかな?
 
 多分、あなたがFXをはじめて、すぐに得る、金額が千円単位とおもいます。同時に、失うお金も千円単位で、失うはずです。そしてすぐに万単位のお金を失うでしょう。
 なので、払ってもいいかな?と思える?
 3,000円にしました。
この払った3千円をこの記事、内容を読んで、トレードしてすぐに取り返してください。
 
 

なんでもタダで手に入ると思っている人は、お金は入りませんよ、これ本当です。


 
 
さてさて、
 ここまでで、「勝ち方講座」といいましたが、誰でも勝てます、儲かりますということは、私は、一言も言っていません。
 
勝てる人、お金を得る人は一部です。これも間違いのない事実です。
 
 まあ、ここまで 長~~~~~~~い!この文書を読んでくれたあなたなら、他の人よりは少し可能性がありますね。



ここから先は

20,766字 / 38画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?