見出し画像

恋するあむ

今年8月に我が家でジャンガリアンハムスターを迎え入れました!

オカちゃん(タピオカちゃん)

猫とハムスター、一緒に暮らすのは難しいのか、トム&ジェリーのようになってしまうのかなど色々考えた末、頑丈なケージなら大丈夫だろうと思い飼うことになりました!

意外にもおとなしく見ているかと思いきや

少し目を離せばこんな感じに笑
あまりひどくまとわりつくようであれば、やはりハムスターは別部屋でもっと安静に飼うべきなのかなど考えましたが面白い事に3ヶ月経った今は

ただケージの中のハムちゃんを眺めるだけになりました笑
この光景を見て私たちは『永遠の片思い、恋する猫』など題名をつけて笑いながら見ています笑

とまぁこんな話をしたいだけでした笑

それではまた👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?