見出し画像

【21SS BEST BUY①】この春、買った服

こんにちは。takuyaです。
2021年春、僕が買った服をまとめました。

①【YOKE】MESHE CREW NECK RIB VEST(YK21SS0225S)

画像1

まず、1つ目はYOKEのニットベスト。
カラーはFOG BLUE、サイズは2を購入しました。
このアイテムは今季のベストバイでした。

〈detail〉
・メッシュの荒さがざっくりとしていて、レイヤードを楽しめる。
・特徴的な網目でインパクトがある。
・ブルーとネイビーのカラーリングが秀逸。
・ネックの詰まり具合が絶妙。
・アームホールが広くとってあり、程よいオーバーサイズ。
・脇の3つのボタンにより、様々な着こなしが可能(写真は1番上だけ留めてます)。

カットソーやシャツの上だけでなく、アウターの上への重ね着もおすすめです。

画像5


②【UNIQLO +J 】オーバーサイズフーデットロングコート

画像2

2点目は+Jのロングコート。
カラーはホワイトで、サイズはXLを購入しました。

〈detail〉
・発色の良いホワイト。
・やや光沢感があり、上品。
・ナイロン素材で撥水性がある。
・ネックが高く、オーバーサイズで横に大きく広がるシルエット。
・フードはディタッチャブルで取り外し可能。
・ベストやアウターと重ね着も◎。

ホワイトのロングコートなのでインパクトがあり、バサッと羽織るだけで決まります。オールホワイトのワントーンコーデやモノトーンコーデと相性が良いです。
僕はフードを外して、YOKEのニットベストとの重ね着にも挑戦しました。

画像6

③【adidas originals】SAMBA VEGAN

画像3

3点目は、アディダスのサンバ。この時期に重宝する白スニーカーです。

〈detail〉
・ジャーマントレーナーを彷彿させるT型トゥ。
・ブラウンのガムソール。
・金字のSAMBA。

普段のモノトーンコーデからミリタリー系まで相性が良く、万能です。


最後までご覧頂きありがとうございました。
その他のコーディネートは、Instagramの方にたくさん投稿していますので、是非ご覧ください。https://www.instagram.com/black_13f25/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?