見出し画像

アンケート 高校生から見る大学

こちらからお答えください⇩


今回は高校生から見る大学 

というテーマのアンケートを作りました!

皆さんは高校生の頃に

大学というものをどのようなところだと思っていましたか?


大学は世間一般的に

「人生の夏休み」


と言われています

確かにサークルや部活動に所属して遊んでいる学生が

いないとは言い切れません

また、ほとんどの方に聞いても

遊んでばかりいるイメージがあると答える方が多いです(笑)

しかし、そんな大学生の中にも

企業をしたり自分たちで何か取り組みを行い

将来のために経験を積もうとする学生もいます


実際にはいろいろな大学生がいるのですが

高校生だからこそ見える視野もあると思います


そんな貴重な皆さんのご意見を是非教えてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?