見出し画像

アンケート 母校について(高校)

こちらからお答えください⇩

今回は母校について(高校)です!


皆さんは高校生の時どのような学生生活を送っていましたか?

部活動に力を入れていた人

受験勉強に力を入れていた人

様々な人がいると思います


私自身は部活動に力を入れていて

朝早くからの練習のため

授業中に居眠りをするなんてざらでした(笑)


また、私の高校は受験を意識する学生はなかなかいませんでした

なので私自身受験を意識しだしたのは

高3の部活引退後とかなり遅めのほうでした


などなどこのような皆さんの母校事情をお聞かせください!

貴重なご意見お待ちしています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?