見出し画像

宅飲みはクラフトビールで。

みなさんクラフトビールはお好きですか?僕は好きです。べくんです。

大量の時間と異常なまでの情報発信意欲にまみれた私べくんは、とうとうInstagramでは我慢できず、noteという新たな世界に足を踏み入れてしまいました。クラフトビールというまぁ万人ウケはしなそうなテーマ。でも書いちゃいますよ。暇なんでね。

最近はコロナの影響もあって、不要不急の外出による外での飲み会の自粛、それに伴うオンライン飲み会、結構増えてると思うんです。昨日もたくさんの人がInstagramにストーリーを載せていました(けっこう楽しそう。。。)

そんなオンライン飲み会、ないしは宅飲み家飲みをもっと楽しくしたい!という気持ちもあり、せっかくなのでこれまで飲んだクラフトビールを紹介することにしました。紹介したビールについては、通販のリンクをつける予定なので(アフェじゃないですよ)、もし気になった方は買ってみてください。きっとビール嫌いが克服されるはずです。

状況が落ち着いてきたらクラフトビールが飲めるお店(都内中心)もどんどん紹介していきます!どうぞお楽しみに。

-------

まだまだ準備中なのですが、近い将来クラフトビールマガジン、そしてお店を探したりクラフトビールを探せるアプリを作りたいと思っています。なので、もし「こういう情報知りたい!」とか「このアプリもっとこうなればいいのに」とか「それ知らなかった!」とかとか、なんでもいいので感想があればコメントしてもらえると超超超嬉しいです!

-------

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?