見出し画像

カーテンを引くホテル

ラタナーコーシン、
3大巨頭のひとつですが毎度登場の39ホテル、
他の2軒はホテル名名乗りですが古の連れ込み宿区分のナンバー振り分け名残り、

ナンバーズホテル、
稀少な存在っちゃ存在です。

画像1


スラムエリアには不釣合い、
不思議な事にタクシー進入も多いと書いてますが2台が駐車中、

間違いなくお楽しみの最中、

「ニアップマーク」、

そう話すタクシー運転手も多い中、
上手く売り上げが上がった故の女買いでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------------

ニアップ、
ブログ読者様には説明の必要もない位に頻繁に登場、
静か≒暇、
人も来ず静かで閑古鳥が鳴く状態ですよね。笑。

--------------------------------------------------------------------------------------

ローンレムマンルート、
カーテンを引くホテルですが車隠し(ナンバー隠し)のカーテン、
連れ込み宿の事ですよね。

画像3


陽が落ちると妖しさUP、
とても初見では入れない雰囲気ですが、

画像3

もう何度、
利用したのかも定かではない程の39ホテル、

画像4


スラムエリアに場末好き、
本領発揮?でしょうかね。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?