見出し画像

実見

画像1

タナカーンオームシン、
GSB、
政府貯蓄銀行ですが地域周りでの預金啓発事業、
貯蓄博物館、
現在では見る事叶わずですが詳しい記載は済んでいます。

娯楽が少ない時代、
たくさんのタイ人が楽しんでいる様子ですが映画上映会、

画像2

(過去ブログから)

まだまだ外国人技師に頼った時代、
白黒写真ですがおそらくは金髪頭、
写真に写ってますよね。

古き良き時代、
そんな思いでいましたが昨日の話、
実際に遭遇、
暫し唖然でしたが。笑。
規模、
小さいながらも未だ地域周りの上映会、
あるんですよね。
言葉、
適当ではないかも知れませんが地域自治会、
金を支払っての興行呼びかも?!。

画像4

2日前のラタナーコーシン、
スクリーン設置でしたが左手は連れ込み宿の聯友大旅社、
当ブログ、
何どもしつこい程に登場ですので説明は省きますが39ホテルと並ぶラタナーコーシンでの双璧にして2大巨頭、

写真、
よく目を凝らすと客待ちの娼婦2人と女探しのバイク兄ちゃん、
ヘルメットが写っています。

ここから先は

625字 / 10画像

ちょい思い事で離脱、 どうやらnoteさん、 裏話は禁止のようですし。笑。 裏話が書けぬならフリーの表話のみ、 面白みもありませんのでプラ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?