見出し画像

足止めのご褒美?!


最近は雨遭遇多し、
まぁ、
こればっかりは誰を恨む訳にも参りませんが、

画像1


30分ほどで上がるんですが足止めには違いなし、
熱帯、
猛烈なエネルギーなんでしょうがあっと云う間に道路冠水、

画像2

夕方近く、
西日を受け空気中の水滴反射、

画像5


見事な虹でした。

画像4

虹もでかく全体が写らないほど、

画像4


やはり熱帯の気象事情、
何もかもスケールが大きいですよね。

画像6

タイ人、
珍しくもないのか写真に興じているのは私だけ、
季節変わりの雷雨に雷光、
飽きずにベランダから眺めてましたがタイLadyには理解されず変人扱い、
懐かしい思い出っちゃ思い出なんですが。笑。


一人暮らし、
飽きるほど見ていても支障などなし、
10月、
雨季から乾季移行、
空一面の雷光が見られますよね。


--------------------------------------------------------------------------------------


気まぐれ更新編、
再開は7/23でしたがそろそろ一ヶ月、
ご奇特な観覧者様、
千回ほどの閲覧履歴を確認ですがやはりこちらには不向きな記載多し、
またまた気まぐれ、
暫くは更新なしにて閉鎖考え中~。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?