見出し画像

氷解

知る人ぞ知る地獄寺ですがワットプートウドム、
訪問は2020年11月、
過去記事、
最後に添付しますがまずは重複のお詫びですかね。笑。

過去動画はこちらに置き直しましたが寺訪問時には意味が分からず!、
金の成る木ではなく女の成る木、
地獄のメイン、
面白くて何枚も写真に収めてましたが意味は分からず、
根っからの鬼畜、
摘み放題なら嬉しいと当時は書いてましたが。笑。
コイン投入、
骸骨さんが漕ぐ三輪車に連動でくるくると回る仕掛けも秀逸でしたが。
(音量注意)。


地獄寺、
どうやらこちらの絵がモチーフのようですが天上界?では木に女が実なり、
成熟すると摘めるようです。
タイ、
まだまだ知らぬ事だらけですが長年の疑問氷解、
思いがけぬ発見でしたが。笑。

5/25からの開催中、
カレー帰りの赤バス82番から見て知ってましたがタイ古式アート、

ワンナアートギャラリーにて開催中、

ブログねた、
徒歩にて訪問も可能な場所にて本日見て来ました。

女を求め木に群がる男達、

きっと良い女なんでしょう盗り合いに、
刃物まで振り回し穏やかではありませんがそう云った光景、
至る所に描かれてます。

今も昔も変わらぬ光景、
地上界と天上界でも同様でしょうかね。笑。

無事女を手に入れても油断は出来ず、
木陰から隙あらばと狙う男も書かれています。

好きな(好み)の女を手に入れるには命がけ、
それもまぁ、
自身の子孫を残す為でしょうが女も居らずの一人身、
何気に身につまされますが。笑。

争いが嫌なら熟しそうな実の側でじっと待つ、
そんな方法もあるんでしょうが。笑。

かなり大きな絵なんですが部分写し、
警備員、
一心不乱に裸の女性写しの私を眺めてましたが。笑。

制作過程の動画もあり、


7月25日までの開催、
興味が湧きましたら是非現場への足運びを!。
他にも写真多数、
一々の説明も書きませんし出来ませんですが写真羅列、

皆、
どこかで見た事があるような絵でしたが。

販売スペース、
お気にがあれば買えるようですが1枚1500Bと高額、
小さなものでは300B、

お気に入り?、
女が成る木に群がる男(神?)達の縮小版は3000B、

小さいですが全体図、
なんと1万Bのお値段設定、
こう云った展示でなければ手に入らぬ品、
余裕があるなら欲しいですよね。笑。

写真、
色合いが異なるのはiPhoneと一眼レフカメラとの差、
ちょい思い付き、
撮りたい場所もありましたので一眼レフ抱え、
目的写真、
もう少し後に登場致します∼。笑。

ワットプートウドム、
本来ならここから転載なんですが写真だけでも軽く200枚以上、
ノートさん、
文字のコピペは可能でも写真までは不可、
ブログなら過去記事にリンク貼りで簡単なんですが。
って事でこちらは割愛、
申し訳ないですがご了承お願い致します。笑。

元来の気まぐれ、
ひょっとして大量写真の再UPもあるかもですが。笑。

ここから先は

0字

ちょい思い事で離脱、 どうやらnoteさん、 裏話は禁止のようですし。笑。 裏話が書けぬならフリーの表話のみ、 面白みもありませんのでプラ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?