見出し画像

僕の五月

ゴールデンウィークに入って少したった。でも月火が学校ってありえないなと思いながら登校しました笑。僕は運動会の応援団に入っていてその中でも結構重要な方なんですけどまぁ、人をそこで決めつけるのは良くないと思いますがノーマルなスタッフがうるさいんですよね。僕らはあんなに頑張ってたのになんであんなに反対されないといけないんだろう。僕らが頑張って作業をしてた時後ろで全然関係ないダンスを踊っていたやつは僕らのことが見えなかったのかもしれないけど、反対するなら新しい案出して欲しいし、ダンス踊ってるなら作業手伝って欲しかったのに…それを直接言えないのが僕という弱気な人間で。このゴールデンウィークで自分を見つめ直してしまったら僕、死んでしまうんじゃないかって思ってます。死にたいけど死にたくないのは春のせいでしょうか。それが弱さなら僕はまた生き長らえて無様な人生を皆に晒すんでしょうね。それが僕だったので、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?