バカ彦ばなし

こんにちは、バカ彦です。

今回初めて、noteに投稿させていただきます。

初めに、私の自己紹介をさせていただければと思います。
今年で26歳、都内の人材会社でサラリーマンをしています。

大阪生まれ大阪育ちで、大学卒業後に就職した会社で現在も働いていますが、
「不労所得」を目指し、
タイのフルムーンパーティーで有名なパンガン島のような島をもち、
毎月イベントを誰かに任して入ってくるお金をあてに海外へ、
自由気ままに過ごす毎日を送っていければと今現在も強く思っている「バカ」です。
※そうなれるような「つて」や取り組みを行っているわけではありません。

そんな私(つても努力もなく夢を追っているバカな)の
日々の気づき(反省)、
気づきに対してこうしなきゃなあ、、、とかのバカなりな考えを発信し、
読んでいただけた方の反面教師にでも慣れればと始めさせていただきます。
※バカじゃない(自分的には)内容やなども書くことはありますので、
 ここがバカだね、と指摘してもらえると幸いです(笑)
また、「不労所得を得て、自由気ままにいきたい!!」と言っているくせに、
なんの努力もないグズグズとした週末の話も書こうと思っています。

次回は「バカ彦ばなし」とした理由について
書かせていただければと思いすのでぜひお読みいただければと思います。

皆様の反面教師になれますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?