エセインスタグラマー

#お洒落さんと繋がりたい
これはインスタグラムでよく見かけるハッシュタグ。一番嫌いなハッシュタグ。なんか痛々しいと思ってる。己の性格が悪いのを誰よりも承知してるのでなんとなく馬鹿にしてる節がある。
自分の服の写真を載せて自分がお洒落だと思ってるのかそれをみてお洒落だと思われたいのかただ本当に服が好きな人と仲良くなりたいのかよく分からない。
他にも最近見かけないが「マブ」とか「年取っても仲良くしようぜ」的なものも吐き気がする。自分が友達いないからというのもあるけどそれにしてもなんとなくみてて恥ずかしすぎる。
他にも理解できないものはアイコンを幼き頃の自分の写真にしてるやつ。あれなにマジで。インスタに限らず何人かみたことある。いちいち昔のアルバムを引っ張り出してきて写真の写真を撮ってるのだとしたらアホくさすぎる。なんせひねくれ者なのでかわいい待ちなのかと思ってしまう。
まぁこんなこと書いてるけど人によってはnoteでこんなこと書いてるやつの方がきしょいと思うよね。お互い様だよねってこと。わしのインスタの友達がこの文章を見つけないことを祈ってます、みてたら堪忍ね。
タラタラと書いていて思ったのは多分わしインスタ向いてない。そして恐らくこんなこと書いたの忘れて自分もあっち側に行きそう。
とりあえずしまむらで買った服でお洒落さんと繋がろうとおもった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?