見出し画像

2024年2月

2月1日(木)
「確かに抱負は」聞かれると えぇ:はぁが五分と五分

2月2日(金)
高三の受験勉強が1番コスパがいいからみんなするんだね その他のお受験はハイリターンだけとハイコスト(リスク)だからか

2月3日(土)
久方ぶりに豆を年の数食べた 途中からめんどくさくて小袋全部口に放り込んだ

2月4日(日)
自分の記事が明朝体に表示されていたのが嫌でパニック おかげで中央寄せを覚えました

2月5日(月)
何かあたらしいそれを纏うとき
キメ顔するとき
俺からの注目を浴びるときは
いつだってオリガ(宇宙兄弟)のポーズだった

2月6日(火)
ITにお金を払う事:アプリは数百円課金して最高品質で使え(狭く深く)ばいいのと思う 大学生のとき味わったLINEスタンプを買って数百円でコミュニケーションを円滑にしようとしたあの感覚が似ている というか同じ扉

2月7日(水)
全然バカなのにそれを認めず頭のいいふりをする事には長け(ているように感じているだけかも)
集団のなかで何も味がしない人間になってしまっている

2月8日(木)
あと少しで自分のキモさを受け入れて 
キモくないように行動できそうになっている

2月9日(金)
人肌恋しい季節というけど そんなこと感じたことないし皆が皆感じる事なのかと疑問である

2月11日(日)
みんな中古車買えば良いのに 思考停止SUV派閥に負けるな

2月12日(月)
仕事が順調なら私生活もハッピーな感じになっている

2月13日(火)
お金について話すとうわぁみたいに思うくせに
教育になれば鼻息荒くても容認されている感じに絶望する 親のエゴで経験でしかないのに子に同じレールを歩ませててっとり早くコスパ良く幸せにしようとしていると思って嫌になる

2月14日(水)
嫌な人がいる集団は過ごすのが割と楽 みんな良い人な集団では過ごしやすいけど、自分の愛嬌や能力がオリジナルで優れてないとしんどい

2月15日(木)
SNSの隅っこが好き 誰もいいねしていない投稿
あのアーティストのカップリングの歌詞 良さがよく伝わらない車の情報 だれにも再生されていない曲 きっとリアルの友達に話しても は?となる
そんなそっぽ向いたSNSをみて今日も少し元気になる

2月16日(金)
コスパ悪すぎて海外旅行なんて行く気が起きないのはケチですかね

2月17日(土)
自分が不完全なのに子にどうなって欲しいとかいえるわけがないな

2月18日(日)
「ささって」を使えるひとに使えない分だけ遅れをとっている(ささっての用法には諸説あり)

2月19日(月)
肉にした味をつける行為が好きすぎる

2月20日(火)
幸せごっこだけしてれば良いのよ

2月21日(水)
スーパーボタニカルドリンクだなんて
青汁も出方を変えてきている

2月22日(木)
ここ最近は春が来ていた

2月23日(金)
絶対に我が子には周りのことを考えたシャワーの使い方をするように教育する

2月24日(土)
息子がめっちゃ喋ってくれるのうれしい

2月25日(日)
ミキティが結婚相手には自分の嫌なところ爆弾を隠すのではなく放すのが大事といっていたけど
もちろん放す順番も大事で 順番によっては関係をぶっ壊すことだってある
爆弾処理を意識して設置するちからもいるね

2月26日(月)
気にせんでいーみたいな子育て論のYouTuberが経験でものを言うので嫌になった 経験で件数稼いでその結果気にせんでいーのは嫌だな

2月27日(火)
講習会でスキルを身につけてしまう気持ちで臨む

2月28日(水)
閏日があったので“月末”の納期がのびた

2月29日(木)
5年前の若手芸人を中堅とよんだテレビ企画 入社の四年目の自分ももう中堅なのに何もできなくてつらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?