見出し画像

2週間noteを続けてみた

なんやかんや続いています。今週に入り初コメントも頂きました😊
そしてなぜか今週に入り、急激にPVが増えました。

この間の撮影の投稿がなんかえらい伸び続けてまして、誰か有名なひとがシェアでもしてくれたんでしょうか?解析機能はそんなに無いのでどのハッシュタグからとか、どこから流入したかなどはわかりません。この謎はコナ◯くんや◯田一少年も解けないと思います。

ですがこのnoteは私の血であり肉であり子供であるので、あらゆる角度から分析したところある仮説が立ちました。

まずアクセス2位の投稿はこちら

そしてただいま謎の爆上がり中はこちら

これは、、、ひょっとしてドリュー?
ドリューなのか?ドリューのおかげなのか?

なので近日中にドリューの投稿をしてみます😅
これでそれもアクセス増えたら、もう投稿時の画像はありとあらゆるドリューばかり使うことにします。

そんな本日はいよいよ新太平洋運輸さんの駐車場で行われるエキセントリックな大会!

昨年のコロナ禍、北海道ツアーが途中で中止になる中、いち早く手を上げていただき、会場として駐車場を貸していただいた新太平洋運輸さんには本当に感謝しかありません。
いつもありがとうございます🙇‍♂️

見どころはこちら。

もちろん本日もLINELIVEで完全生配信!
月額580円で見放題(アーカイブ含む)ですのでぜひご登録お待ちしております!!


次は1ヶ月連続投稿目指して頑張ります。


大日本プロレスの観戦チケットは当日精算でお取り置き(確保)することが出来ます。ご希望の大会がありましたら以下のTwitter・InstagramよりDMにてご連絡ください!

🗓大会スケジュールはこちら
https://bjw.co.jp/schedule/

🐦Twitterアカウント
https://twitter.com/bjw_taka

🍥Instagramアカウント
https://instagram.com/hideki_tk

大日本プロレスの活動へのご支援、よろしくお願いします!