見出し画像

久しぶりの撮影!

今日はBLUE KOKEさんとスタジオ撮影でした。
この一年、さまざまな撮影を行ってきました。
複数回撮影した選手もいます。

今回は
・髪型が変わったというか戻ったアブドーラ・小林
・一騎当千優勝という冠を提げてドリュー・パーカー
・前回うっすら茶髪のような時に撮影したためイメージが変わった青木優也
の3本立て。

青木優也

画像1

カメラマンの長尾廸さん
いつも撮影をしていただき会場にも度々ご来場いただいてます。素敵な写真をありがとうございます🙇‍♂️

その長尾さんをして「でかくなった」と評された青木選手。「躍動感ある写真」というオーダーに戸惑いながらとったポーズは?

アブドーラ・小林

画像2

間違いなくこっちが正装なのですが、まだ少し違和感を覚えますww。長尾さん曰く「怖いね」とのこと。スキンヘッドに戻したら街中で気づかれやすくなったそうです。

ドリュー・パーカー

画像3

「撮れ高がありすぎる」「存在感が増した」と長尾さんからベタ褒め。マジでかっこ良かったです。ご期待ください。

雑談トーク

ドリューと行きの車の中での会話
タ「今までで好きなタッグチームとかいるの?」
ド「パーティーボーイズ」
タ「絶対ウソだよ!」
ド「なんで?なんで?」
よくよく聞いてみると「Hardy Boyz」でした😅
2人で大爆笑しました。

流石に北海道ツアーは間に合いませんが、みんなが帰ってくる頃までに見通しをつけたいと思います。

北海道ツアー

さて、明日からは北海道ツアーです!
前半の見どころはこちら。

今回のツアーのお留守番は新土&高塚。
みんなの無事を祈りながら待っています!

画像4

お疲れ様でした。

チケット取置き受付中!


大日本プロレスの観戦チケットは当日精算でお取り置き(確保)することが出来ます。ご希望の大会がありましたら以下のTwitter・InstagramよりDMにてご連絡ください!

🗓大会スケジュールはこちら
https://bjw.co.jp/schedule/

🐦Twitterアカウント
https://twitter.com/bjw_taka

🍥Instagramアカウント
https://instagram.com/hideki_tk

大日本プロレスの活動へのご支援、よろしくお願いします!