本間将人(sax)Youtube新コーナー。まんほの部屋(仮)■第1回目ゲストは『BJ』出演させていただきました!

■本間将人youtube チャンネルの

新コーナー「まんほの部屋(仮)」に

出演させていただきましたーーー!!!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



いやーーーありがとうございますーー!!


ルールルっ ルルル ルールルーー♪

ということで沢山お話しましたが、なんとアクシデント!?
も含め本間君とは、
収録としては1時間以上喋ってました。そのアクシデントも途中お話に盛り込んでおります。是非チェックしてみてください。おかげでいい感じで
力抜けて配信できていると思います===!!!

本間君との出会い、そして個々の近況、思い入れの音楽紹介等
たっぷりと、お話しております。

なんせね、
たっぷり喋ってるので、、

集中して見るもいいですが、お気楽に
料理、お掃除、お風呂のお供に!

この放送見ることもおすすめです。

(なんてったって拡大版、長尺ですwゆっくりみてください。)
まんほの部屋最後の

●音の紹介コーナーですが、

🎧一番下に楽曲紹介🎧



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






-------------------------------------
以下本間将人氏コメントです。


わたくし『まんほ』がオンラインでゲストをお招きし、おしゃべりする番組。音楽の話が中心ですが、ミュージシャンや色々なスタッフの方もお呼びして様々な角度からお話しできたら楽しいなと思ってます。

最後にはゲストの方のオススメの1曲が聞けます!(注)演奏は無いです

第1回目のゲストはベーシスト『BJ』。
初回なので拡大号。(長めです。笑)

みなさんからの「こんな質問してほしい」とか、「この人を呼んで欲しい」など、リクエストにお答えできる限りお答えしたいと思ってます。
家にいる事でみんながお互いを思いやっている今、少しでも僕らの笑顔や声をお届けできればなぁと思い、はじめる事にしました。

ライブで会えるその日までStay home, Stay funky!

📺本間将人youtubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCDEKjy5-FQhq4Qd6ahVVUow

📺笹井BJ克彦 Bassチャンネル
http://www.youtube.com/bottomjackyt

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なかなかいいコンテンツ作ってるじゃないか!と思っていただけたら嬉しく思います。
みなさんのサポート(以下サポートをするボタンより)

よろしくおねがいします
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



=======笹井BJ克彦プロフィール=========

EB,WB両刀使い百貫Bassist。 Ⓑ ottom Ⓙ ackの略。格闘,お笑い,ジム,多趣味。indigo jam unit (2005-2016) ベーシスト。 #笹井BJ克彦 #Bassist #OnlineSession #生配信
サポートでは、
リトグリ/ 加藤ミリヤ /CHEMISTRY/ 伊藤蘭 /野宮真貴 /
低音楽器全般使用してハイテンションに踊りまくることがある。
野球ゲームアプリ #プロスピA #パワプロ bgmほぼ色々収録されてます!

レッスン東京大阪、HPへ
bottomjack.com
=============
■おすすめの一曲はこちら
♫Voices Inside (Everything Is Everything)
https://youtu.be/3gpN-SJD-VY

この記事が参加している募集

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)