10年前にNY観光。いきなり衝撃飛び込み動画

Katsuhiko BJ Sasai (bass)plays "Just Friends" at Village Underground NYC on 10/12, 2009~

10年前にニューヨークに遊びに行った際に
ビレッジバンガードという夜な夜なセッションを繰り広げているスポットに
英語もままならずのままで、勢いでなんの曲やるかもわからず飛び込んだセッションでした。ブラックミュージックはもともと沢山聞いてたので、
ここで お!知ってる曲始まった!で、助かった一面もありますが、何より
ドラムの黒人の兄ちゃんに[Nice Bass!! Brother!!!]といってくれたのは今でも忘れません。あと鍵盤のホストに白人のお兄さんにもアメリカ長いだろ!?どこで普段やっているんだい!?みたいな事も言われた記憶も。
おもいっきり観光でしたw

この後、ホストサックスプレイヤーの エズラブラウンと日本で沢山交流する
ことになるのですが、この動画の日つながったことで縁ができました。いやー世の中わからないもんですね。
懐かしい映像です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なかなかいいコンテンツ作ってるじゃないか!と思っていただけたら嬉しく思います。
みなさんのサポート(以下サポートをするボタンより)

よろしくおねがいします
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



=======笹井BJ克彦プロフィール=========

EB,WB両刀使い百貫Bassist。 Ⓑ ottom Ⓙ ackの略。格闘,お笑い,ジム,多趣味。indigo jam unit (2005-2016) ベーシスト。 #笹井BJ克彦 #Bassist #OnlineSession #生配信
サポートでは、
リトグリ/ 加藤ミリヤ /CHEMISTRY/ 伊藤蘭 /野宮真貴 /
低音楽器全般使用してハイテンションに踊りまくることがある。
野球ゲームアプリ #プロスピA #パワプロ bgmほぼ色々収録されてます!

レッスン東京大阪、HPへ
bottomjack.com

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)