見出し画像

リトグリ武道館Dearestアリーナツアー 2Days!2日目!無事終了!

Little Glee Monster Arena Tour 2021“Dearest” @日本武道館2DAYS

2日目武道館!感動の嵐でした!

画像1


この2日間に挑むまでの色んな時間と景色を思い出しながら演奏してました。お客さんの笑顔にも助けられて、刺激を受け更に前に向けるパワーを音を発信出来たかな。。。いやー貰いっぱなしだわ!笑 リトグリのエネルギーはマジ凄すぎたなー!

画像2

バンドは、エネルギッシュで笑いっぱなしの最高のメンツです!スタッフもエクセレントなメンツです!

画像3

画像4


客さんはもちろんサイコー過ぎたー!!

画像5

リトグリサイコーー!!3150!!

画像6

画像7


#リトグリ_余韻
#リトグリDearest
#littlegleemonster
#バンド

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)