見出し画像

こんなにも変わるのかよ。

こんなにも変わるの?ってお話。


最近ではコロナショックでミュージシャン達は窮地に。
でもそれを跳ね除けるくらい超頑張ってる人たちも沢山。
オンラインでの環境整備が各々で繰り広げられ
前進、また前進と、常に進化しているミュージシャン達。
本当凄い刺激になっております。
オンラインセッションで出会った仲間達が沢山です。
本当宝物です。もちろん誰もが同じ環境ではないので、
全員が同じことはできませんが、絶対それぞれ頑張ってます。

もともとオンライン仕事は弱くは無かったのでスムーズでしたが、
動画等は本当4月に初めてセルフィー演奏動画を録ったくらいですもんね。

コロナでいろいろ変わってしまった。

オンライン環境相当変わりまして、その中でも4月の躍進は
凄いとは思います。それも沢山の手伝ってくくれる方々がいるからっすよね、。。。本当ありがたい。助けてもらってます。

今回も
ホームページ一新
https://bottomjack.com/
しましたし、レッスン環境も一新、まさかzoomみんなと繋いでお酒飲めない(本当w)自分がみんなとカンパーイ!とか
してる姿は一ヶ月前では考えもしなかったすよ。


今回初挑戦は特にお店でした。ウェブショップですよ。
https://bjbass.thebase.in/

会場限定のグッズ達が今や全国の方々にお陰様で見てもらえて、買っていただける環境。アマゾンなんかでもやってきたの関わらず、
自分がやるとなると、全然状況がわからない。w
でも今回は挑戦しがいありました!皆様順番に届いてますですか?


そして、こんなにも変わるかといえばショップの看板ができました!

やたーーーうれしいーー!可愛くないっすか!?看板。

タイトル画像です。看板がついた!看板あるだけで全然違う!

こんなにも変わるのかよ!(やっとタイトルのお題主)

以下のお店でもチェック!
https://bjbass.thebase.in/
結構気に入ってます。

というのもデザイナーさんに頼んでたのですが、
僕のウェブショップの設立が早すぎて看板追い越してオープンしちゃってたのですよね。。w本当すみません。すぐやりたかったので。

で、デザイナーさんも焦って手書きで、こんな形や、あんな形どうですか?とラインで写メを送ってもらってやりとりしてたのですが、
もちろん下書きでした。

その下書きの手書き感が気に入って。。w

それ、そのまま看板にしていいっすか===??って事で
「え?えーーーーーーーー!?本当でしょうか!?」
と言われながら、「これこれ!!これです!」と。


手書き看板にしてもらいました。フォントでしっかり作ってくれたものも
見たのですが、うーん。ファーストインプレッション大事。

ってな事でそのまま下書きの適当な手書きの雰囲気が、なんか良くて。
手売り、手作り、手渡し。等の
イメージにつながった
ので、そのまま使わせてもらいました。
温かみあるなーと。

自分的にも気に入ってます。みなさんも看板の雰囲気もし気に入っていただけたら、「スキ」♥ をお願いします。w

てな事で引き続きウェブショップの方もがんばります。こんなグッズほしいとか。ありますか?あったら色々検討して商品化努めます!
引き続きよろしくおねがいします!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なかなかいいコンテンツ作ってるじゃないか!と思っていただけたら嬉しく思います。
みなさんのサポート(以下サポートをするボタンより)

よろしくおねがいします
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

=======笹井BJ克彦プロフィール=========

EB,WB両刀使い百貫Bassist。 Ⓑ ottom Ⓙ ackの略。格闘,お笑い,ジム,多趣味。indigo jam unit (2005-2016) ベーシスト。 #笹井BJ克彦 #Bassist #OnlineSession  
サポートでは、
リトグリ、加藤ミリヤ、 CHEMISTRY、伊藤蘭 、野宮真貴 等。。
低音楽器全般使用してハイテンションに踊りまくることがある。
野球ゲームアプリ プロスピA ,パワプロ bgmほぼ色々収録されてます!

レッスン東京大阪、HPへ
bottomjack.com


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)