5/29 伊藤蘭さんベースプレミアムライブ ベース機材紹介!

画像1 本番のスタイルです。弾き方はフィンガー、スラップ、ピック全てを用いました。ピックアップは常にセンターで演奏しました。
画像2 メイン機材のアレバコッポロ。前線武器となります。弦は張り替えたてを使ってます。サブベースにサドウスキーが控えておりました。弦が切れたりトラブルシュート用の楽器としてラインナップしてました。
画像3 ザ・重機材です。音は抜群の安心機材。GK FUSION550のヘッドとバグエンドのキャビ。ボリュームが1位で爆音なのでこれ以上上げれませんでした。(他機材のマイクへの回り込みを控える為)
画像4 足元はイントロスタートで使ったディレイベースサウンドはStrymon El capistan echo 。歪みはEBS multidrive。基本味変はこれのみ。あとは基本サウンドにサドのプリアンプとコンプは通してます。真ん中上にあるのはトライアルのブレンダーです。実音とエフェクターのミキシングするもの。位相もここで整えます。あとパンツみたいな形してる一番下のペダルはiPadの譜めくり用Switchです。

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)