ベーシストBJの  #筋トレチャレンジ (ほぼ茶番動画)

おいおいおい! 坂田 慶治 (Keiji Sakata) !!
何、廻ししちゃってるんだよー!!ふざけんじゃねーっぞ!
✊⚡(大阪ベーシストからのご指名です。オンライン飲み会の常連。)
というわけで、筋トレチャレンジ。

まあ、自分は本格的に家でもやってるので、
(やっててこれかい。。w)

といわれそうなので、編集にこだわりました。
実際はもっとあがりますが、結果編集の為に何度も何度も重量あげてますので、
腕&胸パンパンなわけです。
おいおいダンさんもしっかりやれよこのやろ。

とりあえずご指名は

オンライン飲み会の輪もひろげつつありますが、

バトンはTwitter、フェイスブックにて、廻しました。こちらは記録用。w
ここから全てアクセスできます!
bottomjack.com
この二人ならおもろいこと
なんかやってくれそうなので、振ってみました。
回ってたらやらなくても、
やってもやってもやっても結構です。

お願いしまーす!

=======笹井BJ克彦プロフィール=========

EB,WB両刀使い百貫Bassist。 Ⓑ ottom Ⓙ ackの略。格闘,お笑い,ジム,多趣味。indigo jam unit (2005-2016) ベーシスト。
#笹井BJ克彦 #Bassist #OnlineSession #生配信
サポートでは、 #リトグリ #加藤ミリヤ #CHEMISTRY #伊藤蘭 #野宮真貴
低音楽器全般使用してハイテンションに踊りまくることがある。
野球ゲームアプリ #プロスピA #パワプロ bgmほぼ色々収録されてます!

レッスン東京大阪、HPへ
bottomjack.com

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)