見出し画像

King&Prince 5thシングル『Mazy Night』初回限定盤A収録[Love Paradox]BJ Bass参加!

本日2020/06/10リリースされました!

King&Prince『Mazy Night』初回限定盤A

に収録される
[Love Paradox] ですが
ありがたいことにレコーディング
BJ参加させてもらいました!


演奏的にも演奏し応え満点、始めましての現場でした。
すこぶる大きな心で包んでくれた
アレンジャー、ドラマー、ギタリストも
素晴らしくこちらも始めましてでした。
(それぞれの発表があると思います!)

せーの!で録りました!緊張感ある中みなさん素晴らしかった。。感動。

画像1

楽曲も歌も最高すぎます!

あのレコーディングした時の楽しい気持ちが蘇ります!

お世話になりました!是非ベースにも耳を傾けて見てくださいませ!


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)