見出し画像

TV出演

BeautyJapan中日本2023大会
準グランプリ👑

目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です✾


今私は“目ヨガ”をたくさんの人に伝えたくて、
社会で活動する女性を発掘•支援を目的とした
大会、BeautyJapanに挑戦中です。
BeautyJapan公式サイト↓

10月16日松阪ケーブルテレビさんから
【目ヨガの取材】を受けました📺

私が所属しているヨガスタジオに来ていただき
取材をしていただきました。

朝9:30からレッスンが始まるので
生徒様も集まっている中
9:30少し前にケーブルテレビさんがお越し
いただき、ちょっと焦り気味の私。

目ヨガのレッスン風景の取材だけかと思って
いましたが、
レッスン前に「今からインタビューをさせてください」と言われ、事前に考えていませんでしたが…

大好きな目ヨガの想いとBeautyJapanへの愛

ならすらすら話が出てきました✨💖


私の使命

教育の現場に目ヨガを取り入れたい!

ことや

BeautyJapanへの意気込みをしっかり
お話をさせていただきました!!


地元の応援していただいている方にもシェアもしていただきました💓


その時に泣いてしまう出来事がありました!

目ヨガレッスン後、生徒様に感想のインタビューを
したいとケーブルテレビさんから言われ…
皆さんテレビに写るのは…🆖の方がほとんど
でしたが、一人の方がインタビューに応えて
いただき、言われた言葉。
「結美先生が大好きだから頑張ってインタビューに
応えました」
と言っていただき、とても嬉しくて
泣いてしまいそうになりました😭😭😭

挑戦は一人じゃできない。
今、私がここにいるのは

まわりの皆さんのおかげです!!

いつもありがとうございます💖

〜〜放送日時〜〜
「ニュースMCTV」(地デジ12ch)
10月20日㈮
午後6時、午後8時、午後10時
10月21日㈯ 
午前6時、午前8時、午前10時
正午、午後4時

〜〜〜〜〜〜〜〜
三重県の方はぜひ、見てください!
私の想いが詰まっています✨



そしてもう一つ
私には想いがあるんです!!

今年のBeautyJapan日本大会に
三重県から出場するのは私だけです。

三重県の方に”BeautyJapan“と言っても
なに??
初めて聞いたと言う方ばかり。

BeautyJapanを通じて

地元三重県を盛り上げたい!!
活性化したい!!

と言う想いがあります。


三重県にはたくさんのいいところが
あります🌊
海や山や川など自然に囲まれていて
伊勢神宮は毎年総理大臣や天皇陛下も来ます。
松阪牛🐂も有名。
鈴鹿サーキットは世界中からF1グランプリで
有名な選手が来たり、
ナガシマスパーランドのジェットスターも 
日本一!
他にもたくさんの見どころがあります✨

7月に松阪市長に表敬に行きましたが
来週二度目の表敬にお伺いする際に
しっかりお話をしてきます!

7月4日に表敬

三重県からBeautyJapan日本大会で受賞する
第一人者になりたいと思っています!

そして、まずは

三重県内の小学校に目ヨガを広めて
行きます!!


*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日㈭横浜で開催する日本大会へ向けて
「目ヨガ」を伝える為に挑戦中です!!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直、太刀打ちできません。
事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします🙇

♡お願いリスト♡
【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!


知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡



②友達になった状態で、BeautyJapanアカウントを
フォロー(いいね表示がある方はいいね♡)


こちらでFacebookでの応援は完了です!!


【ガイドブック購入で応援】

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
未来への貢献の熱い想いが載っています!

未来が変わるきっかけになるかもしれません✨
5800円(税込)
直接DMください♡



【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4


会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!

皆様の応援が必要です✨
応援するよ!と言う方はDMください。
よろしくお願い致します🙇

BeautyJapanに挑戦するまでは目ヨガセミナーも
開催できなかった私が
一歩踏み出す勇気を持ち、行動する事で、
どんどん世界が変わってきてます✨

変わりたいと思ったら、誰も変われる事を
証明したい!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?