見出し画像

20221008出羽三山神社(夜の部)

昼の部はこちら

実は出羽三山神社続きがあります。
それは…

夜の部♡

本来、夜の神社は波動が落ちます。
大丈夫か?とドキドキしながら行きましたが、
この時間は神さまたちが起きて守ってくださいました。

すみません、おじゃましまーす

なぜ、夜に神社に行ったか…

国宝ライトアップ!

出羽三山神社の麓には五重塔があります。
期間限定でライトアップされているのです。

こういうことは絶対に逃さない旦那氏。
スタートの18時前には入山し、シャッターチャンスを狙います。

…と、旦那氏につきあって行ってます的に言ってますが、レア的なこと、好きです、アタシ。

幻想的なものから
オトナな感じから
もう、チームラボじゃね?的なものまで

ものすごい充実感!

さぁ、明日はいよいよ月山!
続く。

では、今日の一枚。

与えるばかりでも、
受け取るばかりでも、

バランスは崩れます。

与えることも大切。
受け取ることも大切。

受け取ることが苦手なら…
「わたしの価値は受け取るに値します。」
と宣言して、自分に受け取る許可を与えてあげましょう。

これ、あたしのことだわ。笑

今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて