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オンラインアシスタントサービス『セリーズ』ご支援内容

皆さん、こんにちは。
セリーズを導入検討するにあたって、実際にどんな業務をお任せできるのかイメージ出来ていない方もいるのではないでしょうか?

「具体的に何を依頼すればいいのだろう?」
「オンラインアシスタントサービスってどこまでの業務をお願い出来るのだろう?」
「支援出来る業務ってどんなのがあるのだろう?」

この記事では、セリーズのご支援内容について詳しくご紹介いたします。
導入検討にお役立ていただければ幸いです。

セリーズのサービスについて

セリーズは、営業やマーケティングに特化した業界唯一のオンラインアシスタントサービスです。
フロントオフィス、ミドルオフィスの業務を得意としており、インサイドセールスや、ツール運用などのご支援をしております。

営業担当者やマーケティング担当者は、1人で膨大な業務を抱えているケースをよく耳にします。

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営業担当者なら商談、マーケティング担当者であれば企画等のコア業務がありますが、ルーチンワークなどに手を取られてコア業務に集中できていない、、、そんな企業様をセリーズはご支援しております。
料金もシンプルで導入しやすさも魅力のサービスです。

ご支援内容

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現在、「マーケティング」「インサイドセールス」「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」までの幅広い業務をご支援させていただいております

1.リードジェネレーション支援

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ターゲットリストの作成、フォームへのセールスレター送信、資料送付リードの獲得、ハウスリストへのアポイント獲得まで包括的に支援いたします。
営業担当者は当社が獲得したリードの商談に集中することで、
限られた営業資源を有効活用することが可能です。

2.デジタルマーケティング支援

スクリーンショット (24)Webサイトの制作、更新業務からSEO対策やWeb広告の運用など、
Web集客に必要なフェーズを一括して対応します。
SEOや広告運用など専門性が高く、社内運用が難しい業務は、
デジタルマーケティング専門の担当にお任せください。

3リードナーチャリング支援

スクリーンショット (25)ハウスリストへのメルマガ配信、架電・メールでの定期フォローなど、
MAツールを活用した休眠リードの掘り起こしを支援します。
「見込み顧客を探す時間」から「商談の時間」にシフトした組織体制を作ることが可能です。

4インバウンド対応支援

スクリーンショット (26)Webサイト、各種メディアからの問い合わせ対応、課題のヒアリング、アポイント獲得までインバウンド対応一連を支援します。
見込み顧客へ即時対応・情報提供することで検討確度の高い商談のセッティングを実現します。

5セールスアシスタント支援

スクリーンショット (27)商談獲得後の日程調整、メール対応、ホワイトペーパーなど資料作成、各種営業支援ツール運用代行など営業の細かいルーティンワークに対応します。
担当者様は商談中のお客様対応等、コア業務に集中することができ業務効率がアップします。

6.商談アフターフォロー支援

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商談後の各種メール対応、案件ステータス管理、架電・メールでの定期フォローの商談から受注につながるまでをサポートします。
商談後のフォロー漏れが無くなり、営業資源を新規対応やクロージング対応に集中することが可能です。

7.ユーザーフォロー支援

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既存顧客への定期フォロー、課題のヒアリング、製品/サービスの利用調査といった、既存顧客との関係構築をサポートします。
定期的なフォローを実施することで、ユーザーの解約防止と顧客満足度向上を支援します。

8.アップセル・クロスセル支援

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ユーザー向けのメルマガ配信、良質な顧客への個別メール、架電での販売促進、顧客ステータスや状況の管理などの既存顧客への営業活動をサポートします。
各顧客に合わせた最適なフォローを実施し、既存顧客の売り上げ最大化を可能にします。

導入イメージ

具体的にお悩みに対してセリーズがどのようにご支援をしているのか3パターンご紹介します。
きっと御社の事業のお役にも立てると思います。

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1.マーケティング支援

【お悩み】マーケティング担当者が企画以外にもMAツールの運用や営業へのトスアップまで行っており、コア業務に集中出来ていない。

【セリーズのご支援】MAツールを導入し、弊社が導入から運用まですべて代行。クライアントの顧客情報を一元化し、定期的にメルマガを配信することで、反応がある顧客を弊社でピックアップし、担当営業へ連携。
営業の個別対応だけでは発掘することができなかったリードの創出に成功。セリーズを利用することで「見込顧客を探す時間」から「商談の時間」にシフトできる組織体制が可能に。

2.インサイドセールス支援

【お悩み】セミナーやイベントで大量に名刺獲得をした後、迅速なフォローができず商談化が進まない

【セリーズのご支援】電話・メール一体型のセールスシステム導入、支援体制の構築を行い、来場者へ即時フォローを実施。
来場者のアンケート結果に合わせた最適なアプローチを実施することで、今まで不明確だった来場者のステータスが判明。セリーズにてインサイドセールスを行い、顧客ステータスに応じたアプローチが可能となり、展示会全体の費用対効果も向上

3.クリエイティブ支援

【お悩み】社内でWebサイトのデザイン制作及びCMS運用できる担当者が不在で情報更新がスピーディーにできない

【セリーズのご支援】サイトの問題点・改善点を洗い出し、サイト更新のスケジュールを策定。クライアントの役割と弊社の役割を明確にし、限られた時間の中でデザイン制作とCMSの運用代行を両立
デザインの改善と情報更新の二つの業務を同時に行うことで、今まで問題解決できなかった社内ノウハウとリソース不足の両方の課題を、セリーズが組織の枠を超えたメンバーとして解決。

ご利用料金

料金プランはベーシックプランとアドバンスプランをご用意しております。
いずれも月30時間の稼働となります。(超過もご相談可能です)
ご依頼内容によってプランが変わりますので、弊社から最適なプランをご提案させていただきます。

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導入までのイメージができたら

セリーズ導入までのイメージは沸きましたでしょうか?
導入事例や契約の流れについての詳しい記事もございますので、ぜひそちらもご覧ください。

ご相談もお気軽にいただけたらと思います。
お問い合わせお待ちしております。

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