見出し画像

【30人30色】

ギャラリー展を開催するにあたって 全国がからお花の絵が届き始めました。ご賛同くださいました皆様心から感謝しています。ありがとうございます♡

ご近所さんからは手渡しで、遠方からは郵便で送られてきます。小さいお子さんから大人まで様々な年齢の方から 色々な手法で描かれたお花の絵が届きます。

クレヨンとペンを組合せて大胆かつ繊細に、色鉛筆だけで優しい風合いに、またはアクリル絵の具と切り絵で立体的に、かわいらしい小人とお花のストーリ―で、、、、、等々 小さな10㎝×10㎝の枠の中に
十人十色の個性がギュウゥゥ~と詰まっていて 観ていて飽きません。

背景も白かと思うと微かに丁寧に色がのせてあったり よくよく観ると中心にキラキラがついていたり、何度も消した下書きの跡がみえたり、、、皆さんのこだわりを発見するたびに 何だか嬉しくなって ニタニタしながら一枚ずつ眺めています(*^^*)

世界中の子供が笑顔になりますように!との想いで開催する 『募金ギャラリー展🌻』 一枚の絵/写真と 500円でどなたでもご参加いただけます

あなたの参加コメントをお待ちしています!
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

詳細はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?