見出し画像

『祝!! 150点!!』 まだ増殖中😂


締切直前の結集力💪😃

夏休みの最終日のように😁 郵便〠屋さん頻来 & ポストぱんぱん💛
🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊
皆様の温かな想いがギュッと凝縮されたアート玉🔮
ありがとうございます🕊
世界中の子どもたちが笑顔になりますように🙏
🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

授業そっちのけで
絵に群がる生徒達😁😅

👇またまたステキな作品が届きました‼
ありがとうございます♥

🟡ScotchEggさん
前回の作品に加えて さらに☀2号と3号を送ってくださいました💛 その仕事量たるや!気を失いそうです(*^^*)
しかもっ!!欲しい方には譲ってくださるとのこと♡
やっぱり折り紙の神♡です!


🌛の🐇
🌞1号・2号・3号さん

・・・・・・・・・・・・・
🟡ふんわりちゃんの美しい阿波踊る女性と ママンの超・独創的なスペースマンをご覧ください!

美しい✨
ふんわりちゃんに似ている♥
太陽さん🌞
『宇宙sun=moon』
ママン♥この絵の解説を楽しみにしています😁

・・・・・・・・・・・・・
🟡tenさんと青紗蘭さんのコラボ そうなんだよね、と頷きながら眺めいってしまいました そっと抱きしめたい作品です💕

tenさんの優しい絵がたまらなくスキ❤

👇今回のイベントを拡散し続けてくれている影の立役者💙

・・・・・・・・・・・・・
🟡優しく上品な 花籠🌛 紺地に浮かぶパールがまた美しい♡ こんな花籠🌛に寝そべって🌛⭐を眺めたいなぁ

ame。ちゃんらしい💕

☕🎨☕🎨☕🎨☕🎨☕🎨
『アート&ユニセフ募金展』
開催期間 11/16-11/30
横浜方面にお越しの際は
是非是非 
cafe doudouにお越しくださいませ(*^^*)
駅から徒歩10秒です👣

お逢いできるのを楽しみにしています😃❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?