見出し画像

三姉妹より❤

昨年に引き続き 今年も三姉妹で募金展に参加してくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう!!

お姉ちゃん二人はデジタルで
末っ子ちゃんは色鉛筆で😃

うさぎのお餅つき🐇
もくもくの雲と🐈‍⬛
🌛と🌞が合体!!

三者三様の世界観!

お姉ちゃんたちの あっという間にデジタルを使いこなしていく能力は素晴しく ホントにびっくり!! 
数年前 アプリ導入と同時に デジタルでステキなハロウィンの絵を描いていてたまげたのを覚えています😄

確かアプリを入れたのは私のほうが先だったんだけどな、、、、^^💦

送られてきた絵の入った封筒をそ〜っと開いたとき 末っ子ちゃんが今年も手描きなのをみてなんだかほっこり嬉しくなりました😄❤

デジタルでもアナログでも アートっていいよね😃

募金展参加ありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?