見出し画像

【お花募金展の絵❁by hisami】

私もお花募金展にむけて 
渾身の想いを込めてお花の絵を描きました。

日々全国の皆様から絵が届き
心からのありがたいと思う気持ちと
子供達に安心して過ごせる世界を提供できない不甲斐なさになんとも言えない気持ちが交錯します。

そんな気持ちを抱いて最初は一枚の花びらからスタート!

したのてすが、、、5時間後、、 

お花に見えない私のお花の絵が完成しました^^;💦

何故か何を描いても細か〜い曼荼羅絵になってしまいます 

明日はお花に見えるお花を描こうと思います😁

❁曼荼羅花❁

皆様からのお花の絵&写真まだまだ大募集中です(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?