見出し画像

🕊Take 1 Step 🕊

あまりに凄惨で向き合えずにいましたが、子どもたちの未来を思ったらそんなことをいっている場合ではないな と 思い始めました。

まだ詳細までは考えていないのですが、取り敢えず Take one step!!

30年以上も 子供の教育に携わってきた身として 他国で辛い思いをしている子供たちのために ほんのちょっぴりでも 何かしたいな、と考えました。

9月にアトリエの子どもたちと ギャラリー展をする予定でしたので、それを『募金ギャラリー展』にすることにしました。

昨年 『ギャラリー パンプキン展』を開催させていただいた 『cafedoudou』の壁を 花の絵で埋め尽くすというのはどうかな?と思っています。

参加費500円で 賛同してくださる全国の皆さんから 10×10センチのお花の絵を募り、収益金は全額UNICEFか然るべきところへ募金するということを考えています。

どなたかご賛同いただけましたら嬉しいです(*^^*) コメントなどお寄せくださいませ(*^^*)



https://instagram.com/cafedoudou.jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?