【5日間限定書籍無料配布キャンペーン】日本人が絶対に知らないといけないお金の授業【急げ!!】

超絶チャンスです!!!!

この度、日本人が絶対に知らないといけないお金の授業について、5日間限定で無料配布キャンペーンを実施します!!!

━━内容の紹介━━

▼本書の内容
人生を変えたいのであれば絶対に知っておかなければいけないお金の授業です。
特に「お金持ちになりたければ投資をしなさい」などという偏った知識では無く
「お金持ちになるための流れ」
「お金持ちの方程式や考え方」
「お金持ちになるためにやらなければいけないこと」等
概念的な部分から具体的に説明し、
その上でお金について絶対に勉強しておかなければいけないことを学ぶことができます。


▼なぜこの本を読まなければいけないのか
世の中のお金の本の多くは"点"の知識の紹介になってしまっています。
例えば、貯金が無いサラリーマンが今の地獄のような会社員生活を抜け出すために
お金持ちになりたいと思って
「不動産投資の本」や「積み立てNISA」の勉強をしても意味がありません。
元金が少ないサラリーマンが年利5%の投資の勉強しても、20年は今の苦しみから解放されません。
上記の場合、学ばなければいけないのは
「労働以外の稼ぎ方」
「時間をお金に変えていく方法」
「金持ちになるためのお金の使い方」
などでしょう。

また宝くじの1等を当てた人の約8割が数年後には借金を抱えているという衝撃の事実があります。
これは「絶対に知っておかなければいけない正しいお金の使い方」について勉強しなかったからなのです。

これらは点の知識ではなく、全体の流れとして理解しなければ
今の自分が何をしなければいけないのか、何を学ばなければいけないのかすら
わからなくなり、せっかく沢山勉強したお金の知識やスキルは成功に結び付かず
いずれ挫折してしまうことになってしまうでしょう。


▼こんな人におすすめ
・お金持ちになりたい!
・今の辛い会社員生活から抜け出したい!
・将来的には働かずに自由に生きたい!
・お金の勉強をしたことないから、一から学びたい!


▼本書の想い
本書は元々、労働ゾンビと化した日本のサラリーマンを本気で救うために書いた本です。
先進国の中で唯一衰退している日本を救いたい気持ち。
そして何より、会社と国の道具として利用され続け、
産み出したお金(=価値)は国と会社に多くを持っていかれ
生きていけて不満が出ない程度の低賃金を渡されて、
壊れるまでただ生かされているだけの会社員を救いたい。
たった一度きりの人生を、国と会社にボロ雑巾のように使われる
こんなことは決してあってはならない。
もし全員がこのお金の知識を手に入れれば、弱者が搾り取られ続けて泣き続けるこの世界が変わる。
朝の東京の風景をゾンビの大群ように死んだ顔しているサラリーマン達をなんとか救いたい。
そんな思いで書きました。

おおよそ600時間。この本を書くのに費やした時間です。
サラリーマンの平均年収で考えれば100万円分の価値になる時間です。
それをたった1000円に凝縮させていただきます。

まずはこの資本主義社会で戦えるように、生き残れるように
本書でお金について知識武装をしてください。

あなたが未来で笑っていることを願っています。

是非この期間に0円で購入いただき、感想レビューを書いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?