ホームレスに優しくする子供に怒る父親。SNSで誹謗中傷

どう思いますか?

私は父親は間違いではないと思います。


詳細に入ります。こんな話を聞きました。

ある少年が学校の行事でボランティアをしていた時、ホームレスのおじさんと出会いました。(以下おじさん)

おじさんに差し入れで食べ物をあげた時、驚くほど喜んでくれました。

その後、少年は町でおじさんを見かけては話をし、

おじさんも……



まで書いて書くのをやめようと思います。

書いていて、全然楽しくなかったです。

この話の内容としては「カテゴライズの重要性」の話をしようとしたんですけど、途中で飽きました。


文章を書く人に伝えたい。

自分の文章を一番最初に見るのは自分なのです。

自分が読んで面白いと思えない文章に意味なんてない。


誰に向けて書くかではなく、自分が面白いと思えるかどうか

そこにこだわって書いていきましょう。



きまぐれでも構いませんのでフォローお願いいたします。

確実にフォローバックいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?