見出し画像

「何をしたいの?」

こんにちは
2日目の投稿にお付き合い頂き、ありがとうございます

今日はXで知った助産師・心理カウンセラーさんと
zoomで1時間お話ししました
何の話かというと
何に軸をおいて発信したら良いのかと
早速迷走していて、その相談をしておりました

「悩める人の力になることがしたい」と
SNSやnoteを始めたものの
アフィリエイトをしたり、ペット動画をアップしたりと
なかなか錯綜しております     はい (-_-;)

目的がブレちゃうんですよね

お話しながら、自分の原点に立ち返り・・・

バツ2だったり、それゆえ引っ越しが多くて転職も多いし
痛い思いもたくさんしてきたけれど

一番自分が苦しんだのは虐待からの

大人になっても、ずっとつきまとう
「親にさえ愛されない自分」

親にすら愛されていない自分を認めてほしくて
必死にもがいていました
子どもを産んで親になっても
褒められたことがなかったから、
子どもの褒め方がわからないような自分

うわあ、重い話になってもうた~

きっときっと、そういう自分を体験したからこその
「使命」ってある気がしていて(勝手にですけど)

シンプルにこの使命を全うしたいのです

いつまでも過去にとらわれず
未来のワクワクすること(予祝)を一緒に考えて

一緒にワクワクしていけたらなあと思っております♪

ワクワクする気持ちは
引き寄せの法則には必須!!
自分の未来は、自分で想像するものだから

こんな宣言をしつつ、
またズレそうになったら
ぜひ、お声掛けをお願い致します((´∀`))ケラケラ

自分を内観する時間って必要ですね
皆様も「自分が何がしたいのかな」って
自分を見つめる時間、もたれてますか?

自分らしく生きていきたいから
まずは自分が、自分を知るところからですね

zoomの間、何度も画面に入ってきたのが
冒頭の写真のオカメインコのカイです🐦

うちの看板息子です💗
よく出てくると思います
よろしくお願いします

スキしてくださった方々、本当にありがとうございます
励みになります
感謝☆感謝

いつもありがとうございます

今日も明日も
皆様にとって素敵な1日でありますように






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?