見出し画像

目が良い人は成長は早い

美容師の世界では目が良い人は成長早いです。視力とかでは無いですよ。
他の技術職もそうなのかもしれませんが、どんな視点で見ているのか?見る視点が上手い人良い人は自分に取り込む事が早かったりします。
自分を分析して自分に足らない所や自分が成長出来る見方をできる美容師さんはすぐに上手くなります。

世間では器用などと言われるかもしれませんが、手先が器用な方と目が良く、すぐに自分に取り込める人は本当にすぐ上手くなります。

特に良い物を見る目がある人は本当にすごいスピードで伸びますよね。

センスのある人も目が良いのかな?なんて思います。

目を養う。本当に大切な事ですね。

合わせて読んでみてください。

この記事が参加している募集

#入社エントリ

2,928件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?