見出し画像

行動が全てを決める。足踏みしたら置いていかれる

成功へ人それぞれ。お金や地位、家庭や時間。自分で優先するものによって成功の形が違う。
自分が理想とする成功を手に入れるにはどうすのか?

『行動』

しかないんです。
それ以外手にする事はできません。自分の理想に近づく為の行動をするしか無いんです。
これからの人生どうしたいのか?を考えた時に今のままでは難しい未来なら行動を少しずつ変えなければなりません。もちろん当たり前ですがなかなかできない。
毎日同じコンビニで同じご飯を買ってしまったり同じ改札を通ったり。もちろん効率もありますが変わる事への恐怖心を無くさないと楽しい未来は無いかもしれません。

そしてその行動はとにかく早い方がいい。来年よりは今年、明日よりは今日。1日1分でも早い方が確率が上がると思います。

それでもなかなか行動出来ない人はこんなことがあるのでは無いでしょうか??

・恐怖心
・面倒
・思考停止


こんな事が頭の中で無意識に巡っているのでは無いでしょうか?

チャレンジの規模によって大きさも違うと思います。

これを無くすコツですが

・自分の変わった姿をイメージする事
・過去のデータは無視する事
・自分の理想をより強い願望にする事

です。これが常に意識出来ると自然とその方向に向かいます。

やっぱり行動を起こした人しか理想には近づかないので皆さんもどんな理想でも構いませんので行動は忘れないようにしてください。

こちらもぜひ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?