潰れる美容室の特徴

こんにちは✨😃❗

今日もカラーの待ち時間に暇潰し(笑)

美容師コンサルタントのシューです☺️

今日は私の同級生も閉店が決まりましたので

潰れてしまう美容室の特徴を御紹介🎵

シューの知り合いなのに潰れるの?なんて言われそうです

が相談を受けてたりコンサルタントさせていただいてる方

は絶好調なようです。

今回は全く関与してない友人サロンの事ですね☺️

1・月の収支を理解してない。
ザックリ理解してるから大丈夫と思ってる方要注意

2・新規客がこないと焦っている
そもそも、再来が来ないことに焦らないと‼️

3・利益ばかり追い求める
利益の前に喜んで頂けるかが基本的

この3つどれか当てはまると危ないと思います。

2つ以上は見直しで安定

3つ以上は外部に依頼してください(笑)

独立すれば夢のような人生は待ってません。

独立することにより

勉強することは社員やフリーランス時代の

二倍三倍あります。

その代わり収入も二倍三倍と増えていきます。

あなた次第で人生はかわるので参考までに☺️

コンサルタント御希望の方は連絡待ってまーす☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?