見出し画像

16.「細く美しい体を作りながらバストアップもできる筋トレ・エクササイズ方法と理論」

相反するノウハウである、「脂肪をなくし細くすること」と、「太く大きくすること」はある1つのノウハウを知ることで可能となります。
その上に成り立つ「細く美しい体を作りながらバストアップまでできてしまう筋トレ・エクササイズ理論」とその具体的な実践方法についてお話させていただきます。



まずは 私がモデル&女優事務所を運営していたときに、ミス・ユニバースジャパンが運営しているあるジムにお伺いしたときのお話をさせていただきます。



そこには私の事務所に所属していた女性モデルが出演したあるファッションショーに男性モデルとして出演し、ミスターユニバースジャパン準グランプリストの男性モデルがトレーナーとしていました。


そのファッションショーで私は自分の事務所所属モデルたちを最前線の席で写真撮影していたのですが、その男性モデルがランウェイをウォーキングする姿も撮影し私の一眼レフのマイクロSDカードにおさめていたという奇跡に気づき、

そのマイクロSDカードをスマホにうつしてそのモデル兼トレーナーの彼と写真を一緒にみて盛り上がりました☆

2017年夏のことです。


そして私は彼に「多くの女性が知りたがるある筋トレについての不安や疑問(詳細はすぐ後に書いてます)」について質問しました。


その答えは私なりに知っていて

私の事務所所属のあるモデルにその内容を伝えたらそのモデルは1ヶ月で劇的に痩せたという経験があります。

しかし私は、

ミス・ユニバースジャパンが運営するジムの講師をしているミスター・ユニバースジャパン準グランプリスト(現在オスカープロモーションに所属)の口から


もっと具体的で理論的なわかりやすい説明を聞きたくて質問したのでした。


それは、 多くの女性が悩む 「脚や腕・お腹を細くしようとして筋トレをすると、 ぶ厚い筋肉がついて逆に太くなるし、 体重も増えた。」

という悩み もしくは、


「脚や腕・お腹を細くしようとして筋トレをすると、逆に太くなったり体重が増えるのでは??」 という不安

に対する質問でした。

私が彼に質問をすると、「あ〜!私もよく聞かれますね!」と言ったあと間をおいて丁寧に説明してくれました。

そしてその答えに私の経験から得られた理論を組み合わせることで本物の体のトータルビューティーが出来上がったのです。


この答えはイメージングではありません。具体的で実践的な、実際にやってみると「100パーセント痩せて細くなる」ものです。

さらにこれを応用するとバストアップもできるのです。


「細くなるのに、バストアップもできるの??」
と疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。


しかし、この方法や理論は多くの経験と知識がないとわからないので誰も教えてくれないことです。



この定量的な答えと私の理論の組み合わせは、今までにない本質的な女性の欲求を満たすものです☆


いま現在あるバストアップ法はすべて、
他の部位(二の腕や肩周り、背中、太ももなど)の筋肉まで太くなってしまうものです。

他のバストアップに関するウェブサイトや、美容サロンでは


バストアップさえできればビジネス上問題ないので、他のことは気にせずバストアップすることだけを教えているのが現状です。


しかし女性は、二の腕や肩周り、背中、太ももの太さ・細さも気になるもの。

にも関わらず、

それをないがしろにしてバストアップすることだけ教えるのは教える方のただの自己満足でしかありません。

それに気づいていた私は、

ファッションモデルやグラビアアイドルという女性美をメディアに出し美を追求する女性の目標となるべき存在を育成し、世の中に輩出する役目をもっている立場だったときの経験を活かし


この場を借りて、美を求める女性の本当のニーズに応えるためのトータルビューティエクササイズの方法を伝えることにしました。



そしてまずミス・ユニバースJAPAN運営ジムのトレーナー兼ミスターユニバース準グランプリストの先ほどの答えは、、、(答えとその続きは有料記事になります。)

ここから先は

3,026字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?