11.女性におすすめ水着part3

『かわいい&ステキな雰囲気』に合う水着ブランドを紹介したいと思います。

まず、
『レッセパッセ

(LAISSE PASSE)

』がその雰囲気に合ってるブランドの1つですね!

てか、かなり!

世の男性が理想とする女性像は、
レッセパッセの水着が似合う女の子に違いない!!!



そう思うくらいかわいくて、オシャレで、ステキな雰囲気を出すデザインやカラーの水着です☆☆☆

10代の女の子にも20代の女の子にも着てほしい、

と思いますし、

世の男性は求めてますね、こういうフワフワな雰囲気を出すファッションを身に着け、
かわいく振る舞う女性たちを。

いつもは強めの女性でも、たまにレッセパッセのようなカラーやデザインの水着や服を着ると、

周りの男性は間違いなく「ドキッ!!」としますね。

ツッコミを入れてくる男性は、間違いなく1番「ドキッ!!」としてホレそうになった人です(笑)

普段からかわいい雰囲気を出す人がレッセパッセを着ると、
「お〜、ピッタリだな、ブリブリ過ぎず、オシャレでかわいい☆」
となるでしょうし、

普段おとなし目のファッションをしている人が着ると周りの男性は、

「か、かわいい。。。(♡_♡ )」

と、なるはず。

そんなレッセパッセは、おすすめです。

次は、

安くてかわいくてオシャレ!!の王道

Victoria’s Secret PINK(ヴィクトリアズシークレットピンク)

です。

言わずもがな、超有名な下着ブランドVictoria’s Secretが出してるブランドです。

次のJILL STUARTと同じく
以前のランジェリーや水着のブログでも紹介しました。

そのJILL STUARTはやっぱり三愛・Victoria’s Secretと並ぶ王道ブランドですね☆☆☆

かわいい☆ステキなデザインとカラー☆オシャレ☆

この言葉が1番しっくりブランドたちです。





今回の最後は、

BILLABONG(ビラボン)です。

オーストラリア発信なだけにリゾート系色の強い水着かと思いきや、

かわいいデザインと色の水着もチラホラあって、
かわいい&ステキな雰囲気を目指すならBILLABONGも良いかもしれません。

こういうと、リゾート系ブランドはかわいくないのか?
と思われるかもしれませんが、
グラビアアイドルを扱っていたことがあり
おすすめする水着の基準の1つが「売れてるグラビアアイドルが写真でよく身に着けてるデザインと雰囲気」であるからです。


リゾート系よりもフワフワかわいい系か、
オシャレでかわいい系をかわいいものとして紹介すすることが多いですね。

リゾート系はキレイでセクシーってイメージですかね、私の中では。

私はたまに日サロに行くくらい日焼け肌だし、セクシー系の女性が好きそうとよく言われるタイプなんですけどね(笑、事実はご想像におまかせします。)

そんなわけで、レッセパッセをメインに水着ブランドの紹介をまたさせてもらいました!

また次回☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?