見出し画像

スパ喝

皆!サウナ行ってるかい!
東京は緊急事態ナンタラでスパ施設が全滅だぜ!!

ふぁっきゅ!ディストピア!!


さておき…。何だかんだで合計20箇所くらいは行ってるのだが、色々試した結果の楽しみ方は下図になってるから良かったら見てみてくれ。

画像1

画像2

画像3

画像4

(⑤は①からではなく、②から再開です)

露天風呂って「外でお風呂入れてキモチイイ」だけでなく、外気浴という心地良い活用方法がある事を最近知りましてですね、皆様に置かれましても是非。

後「水風呂ダメなんですよねー」と言う人が存外多いのだが、サウナを引き立たせるのは水風呂は不可欠。勿論無理は絶対ダメなので、段々と温度の振り幅を大きくする事を心掛けるとイイんじゃないかなー。最初は足だけ入るとか。

何にせよ、早く大手を振って東京のスパに行ける様になると良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?