見出し画像

韓国食品がおトクに買える場所教えます


ふと、ハングルに触れたいな~と思ったときに最高☆

韓国食品がお得に買える場所、それは
“エコイート”というお店!
(近所にあればね)


今日は何があるかな~o(*゚∀゚*)o
って感じで行きます。

商品の回転が速いので🔁✨


今回買ったものはこちら⬇


全部で350円ぐらいだった❣️


また1個ずつnoteのネタにさせてもらおう😇フフフ


在庫は店舗によって違うと思うから、必ずではないけど、うちの近所の店舗は大体あります🇰🇷


この前なんて美酢が1本10円だったからねっ
(2本目からは100円←それでも安い)


フードロス、すごいんだろうな。
見えているものより見えないものの方が多いと。
世の中の仕組みだけど。

今見えているものは宇宙の数パーセント。


フードロスからいきなり、規模の大きい話になってしまった。
自己満足で良いのでささやかなフードロス削減しましょ😊


『買い物は世界を救う』
とはうまいこと言ったもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?