心身ともにメンテナンスの日

こんばんは。

びわのだんなです。

今日は朝から忙しかったです。

朝イチに実家に帰り、両親の様子を見、

定期検診で歯医者さんへ行き、

次は腰の調子が悪いので整骨院へ通い、

午前中最後にディスカウントストアでお買い物。

いったん、帰宅しお昼ごはんを食べたら、

疲れていたのかお昼寝をしてしまいました。

で、先ほどメンタルクリニックに行って

先生とお話をして、今日の用事は終了。

流石に1日で3軒病院のハシゴは疲れましたね…。

今夜見れてないアニメを見て、ゲームをしようと

思っていましたが、そんな集中力は皆無です。

お昼寝したのに既に眠たい…。

まぁ、心身ともにメンテナンスして、

リフレッシュした結果なので、こんな日も

ありかな?

びわのだんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?