見出し画像

鉄人、歩く。

鉄人、歩きます

びわ100の鉄人が歩いています

いつもなら4月から6月にかけて各地の100キロ歩行大会にエントリーしている鉄人は

軒並み中止の憂き目にあったため、

びわ100ルートチームリーダーは

自宅引きこもり中も

来るべきびわ100セブン開催のために

体を鍛えていました!

そして、歩いています

ゴール目指して

金曜の晩に長浜をスタートして

おごと温泉を目指しています

そんな鉄人に

熱いエールを‼️‼️‼️

琵琶湖岸付近でテクテク歩く鉄人にありったけの愛を

お届けください

びわ100ってなんじゃい?って思ったらこちらにアクセス!
https://linktr.ee/biwakoayutaro

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます