見出し画像

【リゾナーレ八ヶ岳】ふれふれスカイ2024開幕です!

先日までは回廊の花咲くリゾナーレでしたが、2024年6月1日から7月7日までふれふれスカイに変わったピーマン通りをお届けします!

今年のふれふれスカイでは、ふれふれ坊主が1500体並んでいます。
てるてる坊主じゃないの?と思ったそこのあなた!
リゾナーレ八ヶ岳がある山梨県北杜市は晴天率の高さで有名です。
なので、てるてる坊主の出番より、雨を待ち侘びたふれふれ坊主の方が適しているんですww

Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
ISO 100|65mm|f7.1|1/400s

このふれふれ坊主ですが、壊れてしまったり、忘れ物で持ち主が現れず保管期間が過ぎたりしたものをアップサイクルし、リメイクしたものです!
もしかしたらずっと前にどこかに忘れてしまっていた、懐かしの傘から生まれ変わったふれふれ坊主と再開することもある…かも?

Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
ISO 100|28mm|f7.1|1/320s
Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
ISO 100|50mm|-1ev|f7.1|1/1000s

頭上のふれふれ坊主だけでなく、足元には紫陽花の鉢やモニュメントもあり、至る所で撮影も楽しめると思います。

このふれふれ坊主の中には、フォトミッションのターゲットになっている子たちがいて、全て撮り終えてからアクティビティセンターで写真を見せることで雨らしい景品をもらえますので、ご宿泊の際はぜひ挑戦してみてください!

1500体のふれふれ坊主達と共にお待ちしてます^_^

Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
ISO 100|28mm|-1ev|f7.1|1/1250s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?