見出し画像

近況報告

お久しぶりです。

もはや悪びれることも致しません。

↑そしてこの下書きすら3/26のものであります。

「悪びれろ」とまでは言いませんが
「私はなぜnoteを始めたのか」
と思わざるを得ないぐらいのサボり具合。

改めてみなさん、お久しぶりです。

noteはサボり散らかしておりましたが、
それなりに元気に過ごしておりました。

とはいえ特に大きなネタが
あるわけではありませんので、
勝手に近況報告でもさせていただきます。

「京大中年」「京大少年」の購入

ロザン菅さんの著書、
「京大中年」「京大少年」を購入しました。

「京大芸人」も面白いよ!

菅さん、宇治原さんのこれまでの軌跡、
数々のぶっ飛んだエピソード、
めちゃくちゃ面白いし勉強になる、
そして何よりお二人のあまりにも強すぎる絆を
これでもかと満喫出来るのでオススメです!

「コンビは仲が良いほうがいい。」

そう思わせてくれる本です。

京大中年 https://amzn.asia/d/iLvDlfd

京大少年 (幻冬舎よしもと文庫) https://amzn.asia/d/isWsi7h

「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」

5/12、このオバケタイトルが発売されて以降
私の生活は一変しました。

リンクは魔物たちと戦い、
そして私は睡魔と戦っております。
(休日は1日15時間プレイすることもしばしば)

前作「ブレスオブザワイルド」の続編、
日本中、いや世界中が
ハードルを上げまくったにもかからわず
それでも最高傑作と言われてしまう
それこそ「厄災級」のバケモノタイトル。

個人的には「ブレスオブザワイルド」を
先にやってからこちらをプレイするのが
オススメですが、
「ティアーズオブザキングダム」
からでも充分楽しめると思います。

ただ、全然終わらない。
やることがあまりにも多すぎて
全く終わらない。
150時間以上やっても終わりが見えません。

あまりにもボリュームがすごい。

先述のロザン 菅さんもプレイされています!

(↑1ミリも伝わってこない謎実況動画も是非)


久しぶりに書いた記事が
こんなんで申し訳ありませんが
ここまでお読みいただきありがとうございました!

また気が向いたら更新します!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?